学校前で

今日はお休みだったのでフラフラ

 

自分が卒業した美容学校の近くを

用事があり

歩いていました。

 

僕の母校はたくさんコンクールに

参加していて

受賞者の学生さんの写真が

たくさん飾られていました!

 

すごーい(笑)

受賞者多すぎて本気でびっくりしまた( ;  ; )

 

自分も学生の時は

コンクールに参加してましたが

モタモタしながらぐずりながら

作品つくってましたね( ;  ; )

 

就職してからはまったく参加してません

 

最近よくコンクール見学に

行かせてもらっているので

来年はモデルカットとデザインカットで

参加したいと思ってます

 

経歴や立場とか

そういうの関係無く

自分の感性だけで美容師を

表現できたり

それで自分自信を評価してもらえる

ってなかなか面白い事だなと。

 

価値観とかって変わって行く時も

あるので

その時の価値観を見せるって難しいけど

やりがいのある事だなーって

まだ先だし

来年のテーマ課題も発表されてませんが

今からコンクール用の

アイディアを構成していこうと

改めて今日思いました。

 

明日からまた美容師励みます!

 

f:id:v87fee5fd7ag8n2412:20171031215948j:image