今日は

 

両家の顔合わせです。

会社の方や、一部の友人にしか

伝えていなかったのですが

 

僕、結婚します。

12月には入籍させていただきます。

 

まだまだ、人間としても美容師としても

駆け出しで

むしろスタートラインにすら立って居ない

分際ですが(笑)

 

結婚しますよ

色々ありました。

 

自暴自棄になってた時も

美容師を、本気で離れようと考えてた時も

 

ぽーっとトリッピーみたいな顔して

横に居てくれました。

 

仕事で上手く行かなくて

すんごい八つ当たりしてもね(笑)

 

そんで

今の会社

Roldグールプのマネージャーに

拾ってもらえて

少しずつ人生が良い方向に

流れてきてる感じがします。

 

結婚しようと思ったのも

拾ってもらって自分の人生が

少しずつですが

明確に見えて来たのも

マネージャーなどが

その道筋ってものを示してくれてる

からなのかもしれません。

 

まだまだ若輩ですが

人並みの幸せを作れるようにしていきたい

と思います(^ ^)

 

 

 f:id:v87fee5fd7ag8n2412:20171030174810p:image