アドミオ

 

個人的に最近凄く大好きなカラー剤

 

特にオークルがベースカラー

引き立たせ役に凄く良い!

モノトーン系のベースなので

まだまだ

流行りの外国人風、透明感、澄んだ色味にしたいよー

って方には凄く良いかもと

個人的に思いますね(^^)

 

抗酸化安定処方で

邪魔な活性酸素を安定させて

色持ちも良い

との事。

(^^)

まぁ、これも

美容師のエゴって言われたらアレですが(笑)

 

どんなお薬も

もしかしたら全部一緒なのかも知れない

でもその微かな違いも気になるし

見て見たい

 

まだまだ無知だから

新しいカラー剤が出たらとりあえず

個人で注文、実験、導入店をアホほど

探すし

それに伴う出費とか

時間は全然惜しくないです。

 

だからいろーんなサロン、ディラー、と繋がって自分の知識を増やしたいし

 

いつかは自分でコスメとカラー剤を作りたいですねぇ(^ ^)

 

まだまだ無知で

ヘタレですが(笑)

 

みなさん

ロルド黒瀬店に予約のお電話お待ちしてます^_^

モデルしたいな!って方は僕のインスタからなどでDMお待ちしてます^_^

 

 http://instagram.com/shintarou.h