理由

こんばんは、畠山です!

 

僕のblogを見ていだけるのなら至極幸いです。

 

blogを始めた理由は

blogやSNSを通じて美容師、エステ、ネイル、他社美容師、メーカー、ディーラー、お客様

 

全部ひっくるめて隔てなく

トータルビューティーのコミュニティを作りたいから。

今の自分の立場や技術を

置いといてですが(笑)

偉そうな事を言っておりますが(笑)

 

そんな隔ての無い美容師界とか

美容コミュニティって面白いと思うんですよ

 

ヘアショーしたり、新製品作ったり

新しい薬剤作ったり

コスメまでやれたら最高かなと

何を眠たい事を言ってんだと思われるかも

ですが(笑)

 

そんなコミュニティを作りたい

がむしゃらに

ちまちまと動いていく

先駆けとしてよろしくお願いします。