そろそろ

 

あと数日で

THROWの新色

White、Smoke

発売ですね!

 

黒瀬店は

THROWは置いてないのですが

個人的にすごく

楽しみですー

 

SmokeやWhiteは

コントロール剤らしいのですが

今までとは別もので

髪1本1本が柔らかく、ソフトな

印象を作りやすそう

トーンダウンの時なんてすごく良さそう

ハイトーンでも上品な仕上がりに

してくれそうで

 

めちゃくちゃ楽しみです(笑)

個人でカラー剤を

集めて、使うのって

なかなか楽しいんです(笑)

 

そんな事してもって思われるかも

しれないですけど

 

試しみて実際に自分の目で

仕上がりを見て触るって

 

技術する人に

とってけっこう大切

だと思ってます(笑)

 

偉そうにすいません(笑)

 

11月撮影モデル募集してまーす( ;  ; )