サボってました…

すいません…

ブログ普通にサボってました…

ダメですね(笑)

 

もう1月も半ば。

またちゃんとブログやっていきたいと

思います。

 

この前、人づてに

県内外の美容師さんが

インスタを通して

何気に僕のブログを見ていたくれてる

という話を聞きました。

 

なんか嬉しかったです…

僕は会った事無い方ですが

知らず知らず

SNS上だけでも僕の事を

目に入れていただけるって

幸せだなぁと。

同じ美容師さんっていうのも

すごく嬉しかったですね。

 

またしっかりブログ更新していきます!

 

今更ですが…

今年は自分にとって

変化のある年になりそうです。

いい意味で飛躍できるようにしたいです。

 

コンクールもいくつか出させていただきますので結果を必ず残します。(笑)