はわい〜

50歳代にはハワイに永住したいです

まだ行ったことないですけど

 

犬2匹飼って🐶🐶

少し大きめの家で🏠

 

静かな所で

ハワイで自分のお店とか出来たら

最高だなぁって…

漠然とした夢ですけど

 

自分が何歳まで

プレイヤーでいられるか

何歳までハサミを握っていられるのか

 

って本当はもっと

考えて過ごした方が

絶対に良いんだと思う。

 

ムカつく事、腑に落ちない事

難しい事、上手くいかない事

沢山あるけど

要は、ちゃんとやれよってこと

なんですよねぇ…

 

もう無駄な事を考える必要も

無いし

前に進む事だけを考えるだけ

 

逃げ腰になりやすい自分で

口だけ野郎って恥ずかしい。

 

なりたいものがあるならって

今日マネージャーが言ってた事が

じんわり来ました(笑)

 

明日も励みましょお!